人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少年legalの冒険(仮) 尚現在もFSチャットは俺一人



萌えのツボバトン

どこぞのロリコンからバトンが回ってきたので仕方なく。


≪萌えのツボバトン≫

どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?

あなたの萌えのツボを教えてください。



【Q1】身長は何cmくらいがツボ?

別に身長はどうでも。 あー、俺+20cmくらいになるとちょっと嫌かも

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)

スレンダーな人ですね。 

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)

自分の年齢±5じゃないですかね。別に見た目がそれなら実年齢はどうでも。

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?

別にどっちでも・・・

【Q5】どんな髪型がツボ?

似合う髪型。

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)

どこ・・・・顔?(氏

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)

コスねぇ・・・私服?(市

【Q8】どんなアイテムにツボ?

アイテム・・・特にないなぁ

【Q9】どんな仕草がツボ?

さぁ・・・・?

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

世間一般から言って悪い性格でなければ。

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)

わからんなぁ

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)

うーん・・・・顎がこけてるほうがいいな。四角い顔はちょっと。

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

顔にあった声ならなんでも。

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)

ヤーさん系以外ならなんでも。

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)

めんどくさいのは嫌だなぁ

【Q16】どんな口説き文句がツボ?

銃向けられる度5セントもらってたら今頃大金持ちさ

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?

どーでもいいんじゃね。ロマンチックとかいいシチュのほうが良いに越したことは無いんだろうけど。

【Q18】その他に、こんなのがツボ♡ というのがあったら思う存分吐き出してください。

ないなぁ

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?

生理的に受け付けないのはぽっちゃりさんの進化系

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?

世間一般から見て悪い性格

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?

おばさんっぽい人は嫌だなぁ

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?

・・・おばさんとか。

【Q23】次に回す人5人を選んでください。

おねーさん
いもーと      ・・・・ブログあるのか知らんけど。
めるかばん
佐藤雑貨店店主
変態さくちん
by legally | 2007-01-21 17:43 | 日常
<< そろそろ更新しようと タイトル! >>


legalによる独断と偏見に満ちたブログ。脱力気味。

by legally
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧