人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少年legalの冒険(仮) 尚現在もFSチャットは俺一人



OK,バトンだ

【mixiトップバトン】


【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

legal
由来は俺のキャラクターネームだからだよ!!1


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

今現在のは某最強シップのいんたびうページで紹介された時にもらったもの。
かっこいいだろ!

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ・ついでに一言

・コミュを作っても入ってくれない
入ってくれない。いや俺作ってないのになんでこのコミュはいってんだろ。

・ポリゴン酔い
ウッ

オゲゲゲゲゲゲッ

・ブルースクリーン
PC使ってる人なら必ず通る道。

・(´・ω・`)
(´・ω・`)?

・Master of Epic
MOE。くっそラッキータイムに5回まわして4回ハズレかよwwww師ねよwwww

・クリックミス
一度やると同じミスを繰り返す。3回目くらいで軽くキレる

・・・・おおう9個もコミュに入ってねーよ


【4】トップにいる9人樣にバトンを回します
乙姫さん、へたれさん、ルシオンさん、
イスキンさん、TATさん、まさやラララいけっちさん、
melcavaさん、ゆあさん、se-goさん

乙姫さんから回ってきたんだよねこのバトン(苦笑


あああとスルー化。やっぱミクシィとMOEブログわけよっかな
by legally | 2007-04-01 01:41 | 日常
<< あまりにも 当分 >>


legalによる独断と偏見に満ちたブログ。脱力気味。

by legally
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧