人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少年legalの冒険(仮) 尚現在もFSチャットは俺一人



MOEが

できないのでいろいろと雑談しようか。マジで退屈な文章だから読むのはまぁ、好きな人だけにしてくれ




いきなりだが俺は目立ちたがりだ。リアルでもMOEでも。

だがリアルではシャイ(?)なのが勝ってあまり積極的ではない。


MOEではどうか。

MOEではもう、本性に近いので誰かが楽しそうなことをしていればすぐにでも混ざりたがる。



最近、社会人になったわけだが、PC的に(もしかしたら回線的にも)とてもINできる状態ではなく、さらに時間的にも厳しい。テキテキ言い過ぎですね


今までMOEで発散していたのにINできなくなり、更に仕事は学校なぞとは比べ物にならないほど緊張する。不安になる。期待なんかカケラもねーぞ!!1

前にも書いたかもしれませんが、正直俺は馬鹿です。本格的な。

更に普通科高校卒での就職なので、就ける所なぞ限られるわけで。


普通科高校からでも経理入れるんだね。総務混じってる中小企業の経理部だけど。

でもね、本気で馬鹿+勉強嫌いだったようなのが説明会行って、聞き流したあとに

「当然メモとってるだろうからレポート書いてきてください」
ってのは正直無理があると思うんだ。


とか高卒馬鹿をとった会社が悪いんだ、という風に責任転嫁するようなところもゆとりですね








結論:早くMOEやりたい
by legally | 2008-04-02 23:16 | 日常
<< MOE arenanndayo >>


legalによる独断と偏見に満ちたブログ。脱力気味。

by legally
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧