少年legalの冒険(仮) 尚現在もFSチャットは俺一人



<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧


200HIT(少な

ちなみにHITさせたのは俺。




A`)
[PR]
by legally | 2006-07-31 22:01 | 日常

ぼくのばいとさき

きょうは ぼくのはたらいているところでおきた じじつを


あー、平仮名で書くのめんどくせーや(何

どういうところで働いているかはみりゃわかる(はず


朝7時出勤。 ねみーよ

朝飯の準備。セコセコ。

あ、オハヨーゴザイマス。



あ?



「おはよー おぢちゃん」?


                  俺はまだ未成年だ


はいはいおはよー。バカにしてんのかこのガキ

今度はおねーちゃん3人組に呼ばれる。

え?何? サラダにドレッシングがかかってないって?


目の前にあるのは何だ


自分でかけなさい。もう若くないんだから


はいはい?なんでしょうおばーさん。

は?「お子さん何人いらっしゃいますか?」だって?


               だから俺は未成年だ


俺の歳でガキがいたら犯罪だっちゅーに!くっそぅ

俺の顔はそんなに老けてはいないはずだ!(切実


そして片付けて部屋の掃除。

A`)飯残して部屋で菓子食うのやめてくれないかな・・・・

オワァ、ゴミ箱にはなんか特大に丸められたティッシュが。そして持ち上げるとなんかが入っている確かな重みが。

A`)


で、9時。遅くても10時に帰還。

また午後3時からあるわけだがA`)

というわけでいてくる。

あー、あのネーチャン達の相手すんのもう嫌なんだけど・・・あのオバさんも・・・A`)=3
[PR]
by legally | 2006-07-30 14:45 | 日常

OSさぁ

再インストしたわけだけど。

お気に入りとか消えちゃったからさぁ!

MOE内で前聞いたアドレスとか聞きまくるかも知れんけど、みんな快く教えてくれるに違いない。

A`)ネー
[PR]
by legally | 2006-07-29 10:29 | 日常

oioi

日記をこっちにしてからどうだ?これまで一日4~6人だった閲覧者が(少な

なんと夜だけで8人だって!?(だから少な


これからもがんばるから見てねー><;

しかし今日あったぬたお集会のSSはまったくないクオリティ(何
[PR]
by legally | 2006-07-28 23:45 | 日常

もうあれだめんどk

本PCでMOEにINできません。たすkt

っつかさ!もうミクシィとエキサイト両方で日記書くの面倒だからさ、ここひとつにしぼっていいよね。うんいいよな?

ダメっつってもやるが

あー、またさ、槍飽きた。86まで上げてDOWN設定。刀剣と投げと回避(回避は一時的)をUP設定にして戦うと、上がるわ上がるわ(槍は下がるわ下がるわ)

一月ほどで上げた槍86は一日で9.6になりました^^;;;;

あぁー、そのうちほかのブログのまねとかしてうにゃうにゃのUPするかなぁ。うにゃうにゃでわからない人はわからないままでいてくれ(何

刀剣投げに飽きたら刀剣素手とかにしてみようかなぁ。死魔法でもいいなぁ。夢は膨らむ限りです。




しかし地獄に行く
[PR]
by legally | 2006-07-28 21:06 | 日常

aaa

INできねええええええ

ってなわけで借金返済が滞っているわけです。正しくは返済のための狩りができてないんです。

神秘50とるかなぁ・・・オルヴァン固定狩りっておいしいしスキルあがるし・・・でもそんな余裕(ry

まぁ妄想しててもINできないんだけどね。さっさとINしてぇよおおおおおお

ハァ。
[PR]
by legally | 2006-07-22 23:45 | 日常

しょうがない

から、ちょっとまぁ落ち着くまではこのブログ名で行こうと思う。

まぁほぼ事実だしいいよね ね。

さてMOE。

この間クリアPTに行ったときのSS。

エンチャント内藤ソードがでたけど 持ち帰らないので装備。ちなみに装備しているのは某お侍様。

(諸事情により削除)

持ち帰りたかった(つД∩)

まぁしょうがないよね。

ハー。

よし次っだだだ

ドラゴン狩ってます。心臓とスキル上げおいしいんです(ダマレ


a0078102_7122829.jpg


(´・ω・)=3

まぁ さっさと2.5M 貯めたいね!まだ500kしかたまってねーよ!クソが
[PR]
by legally | 2006-07-19 07:13 | MOE

とりあえず

ブログ名仮決定。

なんか文句あんのかうらー ウワゴメンナsくぁwせdrftgyふじこlp;@:

・・・意見がある人、コメントに「ブログ名かえろやこらー」的なことを書いてくださいー。





というか書いてもらえないとこのままだから困る
[PR]
by legally | 2006-07-16 11:51 | 日常

俺にはネーミングセンスが

ないと言われまくった。

法的G.O.D を、どうにかしろと。

・・・






このブログの名前を募集します(ぇ


いやだって俺名前とか考えつかないからさ!

このブログでもMOE内でも受け付けます。どうぞ奮ってご応募を。(ぇ
[PR]
by legally | 2006-07-10 21:29 | MOE

ついに ねんがんの

スペシャル浴衣を てにいれたぞ!

でもまぁ、なんか色々ありまして・・・うれしいやら寂しいやらです。

家PCからの投稿ではないので、赤浴衣SSはまた次回ということで!


さて・・・最近のMOE。

わかりきったことですが、この先どういった形になるのか全く分かりません。

俺は、初めてのMMOですし・・・サービス終了までグダグダとしていると思います。

っつか2.5M借金あんだよ!


最近FSも賑やかになってきましたが、これは無料化のかげ、というのが結構大きいです。

っつか早くFSページ再開しろよハドソン&ゴンゾ


ゲフゲフ


しかし・・・うーん、うちのFS、別にWarFSじゃないんですよね。

マスターである俺が山賊してるから行商はもう無理だと思うけど・・・いやそんなに有名でもないし大丈夫かな。

しかし結局は同期改善パッチとやらのおかげでWar近接が終わっていることや、対人できるほどキャラが完成していない人が多いこともあり、Preでの活動がメインになるのは当然になっています。

・・・自分としては、これでもいいかなー、とか思っていたりします。

今は、サブマスターが一人しかいないのに・・・そのサブマスターはぶっちゃけIN率が低い。

サブマスター候補は一応いるけど・・・・


FSページ早く復活しないかなー。




自分で何書いてるのかわからなくなってきた、後悔はしているが反省h(ry
[PR]
by legally | 2006-07-09 14:43 | MOE


legalによる独断と偏見に満ちたブログ。脱力気味。
カテゴリ
全体
MOE
日常
リンク
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧