少年legalの冒険(仮) 尚現在もFSチャットは俺一人



<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧


menndokuseeeeeeeeee

から、複合三次ツアーの報告はおさく㌧のところ見るといいお。


寝るわ








回避あがらNeeeeeeeeeeeeeeT
[PR]
by legally | 2006-11-30 19:43 | MOE

複合3次TUAAAAAAAAAAAAA

a0078102_23533646.jpg



やったら楽しいイベントになりました。うまく指示とかできてたかなぁ。

とりあえず残念ながら欠席、というか遅刻してしまったk様は悔しがらせるため顔写真をのせておくことに。



詳しい報告は明日ね。今日はもう眠いや。


おっつー☆










ってか今見てみると自己主張強いなwwwww乙いwwwwwwwww
[PR]
by legally | 2006-11-27 23:55 | MOE

uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

a0078102_18342143.jpg


legalの運命やいかに
[PR]
by legally | 2006-11-26 18:34 | MOE

.hack G.U.

.hack G.U.やった。

お、ボス戦


く、強いな


む、会話イベントか



むあ、直後に特殊攻撃とかありえんべさ




ん?









んん?




おーい

あれ?




固まった・・・・(´д`;)





りせtt>(´^ω^)っ■(カチリ
[PR]
by legally | 2006-11-21 18:15 | 日常

(´・ω・)w

FM5やった。


敵機あと一機。

死ねよてめーらwwwwww


流れ弾が味方のBODYに命中。大破。



りせtt>(´^ω^)っ■(カチリ
[PR]
by legally | 2006-11-21 07:13 | 日常

uwaaaaaaaaaaaaaa

最近MOEやってNeeeeeeeeeeT

うんそれだけ
[PR]
by legally | 2006-11-18 13:38 | MOE

ガマ(天然の洞窟を非難壕として利用した所)の悲劇

案内さん「ここがガマです。結構大きい部類ですね」

僕(へぇ・・・ここが入り口か。ここから入るのかな)

案内さん「じゃあ入ってみましょうか」

僕(お、やっぱり)




ウッ!?


ぽんぽん ひえた



アッー!?


せまい天然洞窟の中を必死に戻る自分。

トイレ!トイレはどこですか!


ない!?

いやそれは困るちょttアッー!






もらしてはいない。聞くな。もうネタがこれくらいしか思い出せんのだ。


次からはMOE日記に戻るよ!戻るよ!
[PR]
by legally | 2006-11-16 19:23 | 日常

まだまだ続く修学旅行ネタ

飛行機の中で隣のオンナノコが僕のほうにもたれかかってきたYO!

僕シャイだから(!?)目が冴えちゃったYO!

そこでもっこすの花目撃して噴出して周りに怪しまれる。

まぁ少しの間だったけど満喫しますた。



あー悲しい日記。
[PR]
by legally | 2006-11-13 20:40 | 日常

もっこすの花

トップ記事が↓だというのもなんなので、ANA航空機内であった雑誌で見っけた会社広告をば。


熊本には、「肥後六花」と呼ばれる大輪の銘花があります。

第八代肥後藩主、細川重賢公が園芸を推奨したことに始まる武士の花。

もっこすの心が育んだ花々です。


mm?

More....
[PR]
by legally | 2006-11-11 23:05 | 日常

同級生がいきなりファビョるとは

つい今さっき帰ってきました。まぁうん、オフは延期で。

沖縄は4泊5日でした。船内あわせると+1泊だけど。

人は疲れるとイラつきますね。うん。最初に書くのもあれだけど・・・まぁ書くか。消すかもしんねーけど。




最初に違和感があったのが昼飯の時。

ちょうど班別自主行動時間で、俺と幼馴染と高校に入ってからの友人の3人で行動していた。

俺と友人A(幼馴染)と友人B(高校からの友人)ということにして話そうか。

飯食いながら話してたら本当に唐突に、

B「なにお前偉そうに、Aはよくこんな奴と付き合ってこれたな」

と言い出す。その時は俺とAで何をいきなり・・・って感じでちょっとひいてた。

まぁそれでもそんなこんなで班別行動も終わりに近づき、タクシーで空港まで。


一人が一括してタクシー代を払い、後で清算しよう、という話の流れだったのだが、俺が払うという空気にならなかったので任せることに。


で、タクシー料金が450円+1170円で1620円。

何故か二人で払うことになってる感じが。

Aが600円、Bが1020円払っていた。

正直、あとの清算がわかりにくくなるだろうに・・・と思っていたが、その場の空気に身を任せることに。


で、空港に着いた。

また唐突に

B「何お前は20円とか言って笑ってるわけ?」

俺「(´・ω・)・・・・?」←正直そんなことを言った覚えがないし笑った覚えもない

B「お前はいくら払ったんだよバカが」

(ここで2,3回蹴られた)

俺「(;・ω・)え、いや」

B「いや、じゃねーよお前は何したって言ってんだよ」

俺「(;・ω・)あ、あぁごめんすまん」



(´・ω・)まぁその後ちゃんと計算して払ったけどね


最後の修学旅行の最終日にこんな事があって、正直残念でしょうがなかった。


ドン引き+失望したわ
[PR]
by legally | 2006-11-11 09:51 | 日常


legalによる独断と偏見に満ちたブログ。脱力気味。
カテゴリ
全体
MOE
日常
リンク
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧