少年legalの冒険(仮) 尚現在もFSチャットは俺一人



<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧


最近

マンネリ化してきて、INしてもなにもやることがない。無気力。



( ・`ω´・)少し経てばまた中毒起きるがな!
[PR]
by legally | 2006-12-29 22:02 | MOE

メガネつくt

店員「レンズの在庫がないので配送になりますがよろしいでしょうか」

俺「はひ」

店員「明年10日前後になりますが」

俺「(´゚ω゚`)」




新学期始まってますね
[PR]
by legally | 2006-12-26 09:42 | 日常

うわああああ

宇和あああああああああああああああああああああああああ



セイバールート(主に俺的に)アウトおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオっーーーーーー



ダメだあああああああああああーーーー
[PR]
by legally | 2006-12-21 19:52 | 日常

物理+化学=100

物理と化学あわせて100点ですた。


世界史は1点足りずに追試ですた。


英語は赤じゃなかったけどなぜか追試ですた。


PCやりながら母の話にそれとなく返事してたら何かまじめな話だったらしくマジギレされますた。


ちょっと首吊ってきますね
[PR]
by legally | 2006-12-18 19:08 | 日常

うぽ

くそっ・・・

ヘルナイト*シャドウナイト*ダークプリーストでは勝てないのか・・・








というのが前回の日記の原因ですね、全敗とかマジ乙い






(c´^ω^)っミミ
[PR]
by legally | 2006-12-17 18:10 | 日常

;:.:,;:.;

モウコネーヨー!


ウワァァアァアァァン
[PR]
by legally | 2006-12-16 12:06 | MOE

物理

83点とったから。


うん。






それだけ。
[PR]
by legally | 2006-12-14 22:53 | 日常

あと5秒、いや3秒

a0078102_23153222.jpg




(´゚д゚`)
[PR]
by legally | 2006-12-09 23:15 | MOE

久々に

War行ったら知り合いに164ダメージもらって帰ってきました。legalです。

回避型がこんなにも扱いにくいとは思ってませんでしたね。

食らうとわかっていても防げないもどかしさ。回避ってとことんタイマンに向いてないですよね。


というか俺の癖がダメなのか(完全回避型初めてな人

とりあえず回避100にして、暗黒90にして。

ゲリラ行きたいけど今の構成って多分PT構成だよね!(刀剣牙死魔法


死体回収はリザ待ちスキルだしな!2分リザ待ちできるよ!できるよ!だから死体消さないで


(´・ω・)・・・もうダメかもわからんね



----------------------------------追記----------------------------------

最近思うんだが、俺のFSから軍属行く人多いよなぁ。それでCH作ったのに音沙汰なくなる人もいるしさぁ。なんだかねぇ・・・軍属するのはいいけどさ、プレイヤーの仲って、こんなに希薄だったかねぇ・・・
[PR]
by legally | 2006-12-05 14:52 | MOE

嗚呼 ネタがない

嗚呼 ネタがない ネタがない

ネタがないから 日記を書かない と いうわけには いかないと思うので

ここは 無理やり ネタを 投下してみようと 思うわけです









ドラえも


これでも見てニヤけてろ変態共め!
[PR]
by legally | 2006-12-02 22:33 | MOE


legalによる独断と偏見に満ちたブログ。脱力気味。
カテゴリ
全体
MOE
日常
リンク
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧