少年legalの冒険(仮) 尚現在もFSチャットは俺一人



<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧


へへ・・・そろそろ頃合だな

あなたの運命の人

運命の人の氏名 H . U

運命の人の性別 女性

運命の人の年齢 35歳

運命の人の住所 北海道あたり

運命の人の職業
弁護士

あなたとの関係 近況
★ずばり,あなたの良き理解者です. ★現在,苦境に立たされています.


・・・・・え?35歳?

More....
[PR]
by legally | 2007-01-30 00:01 | 日常

そろそろ更新しようと

思うんだ。

a0078102_17593876.jpg




( 'ー`)
[PR]
by legally | 2007-01-27 17:59 | MOE

萌えのツボバトン

どこぞのロリコンからバトンが回ってきたので仕方なく。


≪萌えのツボバトン≫

どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?

あなたの萌えのツボを教えてください。



【Q1】身長は何cmくらいがツボ?

別に身長はどうでも。 あー、俺+20cmくらいになるとちょっと嫌かも

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)

スレンダーな人ですね。 

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)

自分の年齢±5じゃないですかね。別に見た目がそれなら実年齢はどうでも。

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?

別にどっちでも・・・

【Q5】どんな髪型がツボ?

似合う髪型。

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)

どこ・・・・顔?(氏

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)

コスねぇ・・・私服?(市

【Q8】どんなアイテムにツボ?

アイテム・・・特にないなぁ

【Q9】どんな仕草がツボ?

さぁ・・・・?

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

世間一般から言って悪い性格でなければ。

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)

わからんなぁ

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)

うーん・・・・顎がこけてるほうがいいな。四角い顔はちょっと。

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

顔にあった声ならなんでも。

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)

ヤーさん系以外ならなんでも。

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)

めんどくさいのは嫌だなぁ

【Q16】どんな口説き文句がツボ?

銃向けられる度5セントもらってたら今頃大金持ちさ

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?

どーでもいいんじゃね。ロマンチックとかいいシチュのほうが良いに越したことは無いんだろうけど。

【Q18】その他に、こんなのがツボ♡ というのがあったら思う存分吐き出してください。

ないなぁ

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?

生理的に受け付けないのはぽっちゃりさんの進化系

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?

世間一般から見て悪い性格

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?

おばさんっぽい人は嫌だなぁ

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?

・・・おばさんとか。

【Q23】次に回す人5人を選んでください。

おねーさん
いもーと      ・・・・ブログあるのか知らんけど。
めるかばん
佐藤雑貨店店主
変態さくちん
[PR]
by legally | 2007-01-21 17:43 | 日常

タイトル!

a0078102_22255667.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・





a0078102_22233789.jpg



(´゚д゚`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

More....
[PR]
by legally | 2007-01-20 22:28 | MOE

グラボ

逝った




仮病かもしれないけど
[PR]
by legally | 2007-01-18 22:17 | 日常

デミトリー

a0078102_2115251.jpg



怨恨のみで戦いを支えるも者に私は倒せん! 私は義によって立っているからな!















うや、普通にタイマン負けますが。
[PR]
by legally | 2007-01-17 21:02 | MOE

便乗

便乗

http://homepage1.nifty.com/apartment/shindan/

脳の性別診断
診断結果
あなたは・・非常に男性的な脳の持ち主です。
(女性でこの結果が出た人は、脳と体の性が一致していない人(トランスジェンダー)である可能性があります。)

あなたは、非常に男性的な脳の持ち主です。

あなたは、一般的に男性が持っている特徴を、非常に多く持っています。

あなたは、繊細な感情の動きなどには全く無頓着であり、

そのため、女性が何を考えているのか全く分からないタイプです。

また、性格は攻撃的で他人とのコミニュケーションを大切にしない傾向もあります。

その反面、感情に左右されず、冷静で論理的に物事を考える事ができるタイプで、

自分に自信があり、何かに挑戦するのが好きな性格です。

また、一部のスポーツに必要不可欠な空間認知能力や、

理工系の分野で必要な数学的推理力などに、優れた才能を発揮するタイプでもあります。








勉強してきますね・・・・
[PR]
by legally | 2007-01-13 06:15 | 日常

便秘1週間とか当たり前

な僕ですどうも。

いや最近は大分マシになってきたんですがね?いやいや。


.hackおもすれーとか言ってる間にlegalが勝手に暗黒命令下げて包帯上げてるし、全くもうプレイヤー無視でスキル上げしないでよね!って感じが否めません。

ああ、あとリアル友人からブラックラグーンの漫画かりたんですがね、その感想をば。

・主人公頭キレるなぁ
・レヴィ別の意味で頭キレるなぁ
・バラライカ怖い
・張さんつええ
・ベニーと何か繋がるものが
・銀次SUGEEEEEEEE
・張さんかっけぇ
・え、これ張さん無敵じゃね?




てなわけで張さんファンですごめんなさい

というかむしろ感想じゃなくなってるね。はいわかってますよ?



ママーこれ買ってー
[PR]
by legally | 2007-01-12 18:03 | 日常

いつもの事ながら

a0078102_14201553.jpg



いつ作ったかマジで考えた十数秒

More...
[PR]
by legally | 2007-01-11 14:22 | MOE

anime(warai

Newtar  ニューター

外見も能力も限りなくヒューマンに近いが、
全く別の種族である。

世界各地に分布し、
若者に似た外観を保ち続けるのが特徴。

ある時期に歴史の登場人物となるが、
発祥の謎は解明されていない。


Cognite  コグNEET

他種族との交流を好まず、
錬金術や古代史の研究に余念がない。

その美貌ゆえ、悪徳商人に
捕らえられてしまう者もいるという。

優れたリズム感と美声を持ち、
その踊りは見る者を魅了する。


Elmony  エルモニー

正式名は[エルカプモニア]だが、
通常は略して呼ばれている。

森や川といった静かなものを好み、
温和で明るい種族として知られる。

超自然的な能力を秘めているらしいが、
真偽は定かではない。


Pandemos  パンデモス

その勇ましい外見とは裏腹に、
争いを好まない優しい心を持つ。

が、ひとたび感情が爆発すると、
歯止めの利かない凶暴性を発揮する。

過去の種族間戦争の記憶から、
エルモニーを恐れているらしい。

アニメ(苦笑
[PR]
by legally | 2007-01-06 20:04 | MOE


legalによる独断と偏見に満ちたブログ。脱力気味。
カテゴリ
全体
MOE
日常
リンク
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧