少年legalの冒険(仮) 尚現在もFSチャットは俺一人



<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


複合もFSも。



一応、

FSページ作りますた




FSメンは俺にIDとPASSをFSCHかTELLで聞くこと。




で、複合3次のアレ。


カオスとかで土日の夜は厳しいし、かといって金曜日21:00からは俺のFSツアーなんだよねぇ。


とりあえずカオスの人気を考えて、だけは考慮して、


・毎月第2土曜日、21時より開催

でどうでしょう?いや早い時間ってのはわかるんですが・・・兄貴だけは行きたいって人多そうだし・・・誰か理想の時間教えてくれマジで。
[PR]
by legally | 2007-02-24 00:15 | MOE

複合3次のアレ

幻影幻影幻影塵も残さん、奥義浄破滅焼闇!闇の炎に抱かれてこの僕がッ!!>挨拶


れぽーとはおさくさんのところ見ればいいと思うよ!






と、いうわけでとりあえず細かい規定?の候補というか俺の考えというか。

・毎月第2土曜日、15時より開催
・行き先は多分ガイア
・専用CHと主催用CHの二つを立てる。(募集CHは僕が立てる
・できる限り主催側がPTに一人入る
・利益分配  基本ほしい人同士がダイス。ほしい人がいない場合は・・・どうしようか(何



時間や行き先は理想が見つからないのでとりあえず変な値に!




今はこれくらいしか思いつかない!


こうしたら!?とか これはあったほうがいい! とかこれはちょっとおかしい! とかあったらコメンとでもゲーム内Tellでもいいからほしいな!!
[PR]
by legally | 2007-02-19 22:06 | MOE

さあて

いつまでもトップが↓の記事というのも考え物なのでここらで更新を。













a0078102_13162898.jpg

[PR]
by legally | 2007-02-17 13:16 | MOE

日記

MOE日記書いてたけど、ネタの重要性がなくなったのでボツ。


あー、どうでもいいや。なんか・・・


ネタのつもりが不快にさせてたんやろね、これからは自粛します。




しばらくPTプレイは避けよう・・・というか、もう暗黒上げwwwwとか言えないな。ふう。
[PR]
by legally | 2007-02-15 20:23 | 日常

wow

iyahhooooooooooooooooooooooooooooooooooou








※14歳





















えろげすぐる・・・・










いやいらないけどね・・・・

さらに
[PR]
by legally | 2007-02-12 16:01 | 日常

ッスよね

学校って楽しいッスよね。>挨拶



とりあえず、先生の注意に対して


「いやだ」


だと、ただのガキ子供ですから、それなりに正当性のある理由をつけましょうね^^






さてMOE。


ネタはあるんだがSSが無かったり書くのが面倒だったり


まぁ金曜日はどっかいくべさ。
[PR]
by legally | 2007-02-06 22:53 | MOE

お知らせ

毎週金曜日21時から集会。

集合は某CHに。


人数が二人でも、というか一人だろうがやる。毎週必ずやる。



ヒマだったら来いよっ
[PR]
by legally | 2007-02-02 20:26 | MOE


legalによる独断と偏見に満ちたブログ。脱力気味。
カテゴリ
全体
MOE
日常
リンク
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧