少年legalの冒険(仮) 尚現在もFSチャットは俺一人



<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


当分

バハクリア行こう。マジで俺も時石ほしいしな。


ホムンクルス持ってる人誘わんと(; ・`д・´)
[PR]
by legally | 2007-03-31 21:11 | MOE

Ooh

リメD来たんで楽しんでます。


ちょ戦闘難易度TAKEEE
いつの間にか後衛が死んでます。ただ単にLvが足りてませんねいや装備も。





てなわけでMOEだが!

1時半まで起きてたら親父がキレて夜10時以降PCつけるなとか言い始めましたよまた!!


おいおい10時とかバハもカオスも下手したらっつかしなくてもツアーできねーじゃん糞がとか思いながらもウチの親父は反論するとPC投げるんで仕方なく従って。


おおおおい3次ツアーどうすんの!?どうすんの俺!!
[PR]
by legally | 2007-03-26 00:59 | MOE

さんじの日程

さんじだけに毎月三日に開催することを決定。

運営とかは雰囲気で運営ch作ってそこで色々話を作って。

メビウスは人数少ないとき限定。いつもはガイアがいいね。

ナジャもいいかもとか考えたんだけど、爪とかどうなんだろうなぁ。

ナジャ倒してからギガス堀場制圧、シメで伝説シバきに行くとか、

光のコインやらスキルやらを取りにサベキン行ったりとかでもいいね。
[PR]
by legally | 2007-03-17 00:30 | MOE

期末考査 物理

a0078102_1172381.jpg







数学は追試らしい('A`)
[PR]
by legally | 2007-03-11 11:07 | 日常

学年末考査 数学

a0078102_17403063.gif

[PR]
by legally | 2007-03-08 17:40 | 日常

WAHAー

というわけであなたのさんじに参加させてもらいました。





・・・



・・・これもしかして、特定のスキル使ったりすると仮面壊れたりする?
[PR]
by legally | 2007-03-04 19:32 | MOE


legalによる独断と偏見に満ちたブログ。脱力気味。
カテゴリ
全体
MOE
日常
リンク
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧