少年legalの冒険(仮) 尚現在もFSチャットは俺一人



<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


なんかもういつまでもさ!

リアルネタしててもしょうがないよね!

だからってMixiはリアル友人が見てくるからこんなの書けませんよ全く!


てなわけで近況のんもえ!んもえ!


a0078102_14191360.jpg



で、ホラークライっていう相手のACとレジストを下げるっていう音楽スキルを覚えたわけです。

まだ仕様をよく理解してないんですけどね、ストーンゴーレム相手にして

48~51ダメ⇒52~57ダメ

くらいの変動ですた。

対人効果も見たいが、いかんせん試す相手がいない。

ふと、西闘技場ならいい相手がいるのではないかと思い早速行ってみました。


07/04/24 22:50:57: legal : 誰かホラークライ受けてみないか・・・
07/04/24 22:51:10: 某人 : どうせデスミスチェでそ
07/04/24 22:51:19: legal : (´・ω・)・・・
07/04/24 22:51:27: 某人 : 2度やったから知ってるよ
07/04/24 22:51:35: legal : さいですか
07/04/24 22:51:45: legal : じゃあAC低下もレジスト低下もないのか
07/04/24 22:51:45: 某人 : ・・・
07/04/24 22:51:59: legal : Info違うな。
07/04/24 22:52:17: 某人 : ってか
07/04/24 22:52:25: 某人 : 使いどころないだろ
07/04/24 22:52:46: legal : 僕Pre民ですし・・・
07/04/24 22:52:54: 某人 : さいでっか

(´・ω・)・・・・・・

07/04/24 23:11:13: legal : で、結局
07/04/24 23:11:24: legal : ホラークライの仕様はデスミスチェなんですか某人さん
07/04/24 23:11:41: 某人 : 説明する暇なし、以上
07/04/24 23:11:48: legal : は。。。はい


どうみても暇そうだったのでまた聞いてみる

07/04/24 23:13:39: legal : どうみても暇そうなんですが

07/04/24 23:13:50: 某人 : ん?

07/04/24 23:14:02: 某人 : HP1メモリだった
07/04/24 23:14:13: 某人 : だがGHPなし

シカトされる


この後別の人に頼んで検証しました。一回だけど。

一回目の返事「さいですか」に腹を立てたのであろうか。

・・・

対人効果では、ACとレジスト共に減少したらしいです。いや何%減少、とかかもしれませんが、対人ではあまり効果は期待できなそうです。


うーん、一応範囲なんだけど・・・・どうなんだろう・・・ちょっと微妙な気もするけど、カオスで死んだ後何もできないよりはマシになるくらいかな?
[PR]
by legally | 2007-04-28 14:19 | MOE

本気で行きたい学校の

資料請求⇒届く⇒勝手に親が開ける


親展と書いてないとはいえ他人名義の物開けるのは糞だろ
[PR]
by legally | 2007-04-27 19:30 | 日常

あldさああっ;あjdf;じゃんんっ

進路おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオッー


学校のPCで更新してんだけど同級生の女が隣でジャカジャカ雑音撒き散らして非常にうるさい。



MOEやりてえええええええええええええけどもちべーしょんもたねええええええええええ
[PR]
by legally | 2007-04-26 14:50 | 日常

いままで気付かなかったや

というわけでこういうものをいつの間にか作ってもらっていた。

言ってくれれば!!11

a0078102_17305236.jpg



半分が鶴なのでスキンに嫉妬。
なのでスキン変更。



そしてずっと忘れていたリンク追加。

あなたのさんじ




おおう。ううむ。
[PR]
by legally | 2007-04-19 17:31 | MOE

絶賛女神転生中

a0078102_21361137.jpg





ログインしたらこれだった。トラウマになるわ。


MOEのモチベーションかこれ以上低下すると色々やばいので浮気中。

だって新規実装のためのメンテだと思ってたら修正しか入らないんだモノ。



(´・ω・)がんばってごんぞ。もばがちゃいらんから
[PR]
by legally | 2007-04-18 21:37 | 日常

わふん

↑萌える

だがもにおだった。自己嫌悪ともにおへの深い憎しみが出てきた。






前日の日記にも書いた通り最近オフゲ気味。バハも行きたいんだが・・・

久々に色々とやる気もでてきたのでやるかと。うむ。
[PR]
by legally | 2007-04-07 23:49 | MOE

あまりにも



















友人が某エロゲを気に入っているようなのでやってみた\(^o^)/































































三日でクリア/(^o^)\ナンテコッタイ
[PR]
by legally | 2007-04-07 00:24 | 日常

OK,バトンだ

【mixiトップバトン】


【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

legal
由来は俺のキャラクターネームだからだよ!!1


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

今現在のは某最強シップのいんたびうページで紹介された時にもらったもの。
かっこいいだろ!

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ・ついでに一言

・コミュを作っても入ってくれない
入ってくれない。いや俺作ってないのになんでこのコミュはいってんだろ。

・ポリゴン酔い
ウッ

オゲゲゲゲゲゲッ

・ブルースクリーン
PC使ってる人なら必ず通る道。

・(´・ω・`)
(´・ω・`)?

・Master of Epic
MOE。くっそラッキータイムに5回まわして4回ハズレかよwwww師ねよwwww

・クリックミス
一度やると同じミスを繰り返す。3回目くらいで軽くキレる

・・・・おおう9個もコミュに入ってねーよ


【4】トップにいる9人樣にバトンを回します
乙姫さん、へたれさん、ルシオンさん、
イスキンさん、TATさん、まさやラララいけっちさん、
melcavaさん、ゆあさん、se-goさん

乙姫さんから回ってきたんだよねこのバトン(苦笑


あああとスルー化。やっぱミクシィとMOEブログわけよっかな
[PR]
by legally | 2007-04-01 01:41 | 日常


legalによる独断と偏見に満ちたブログ。脱力気味。
カテゴリ
全体
MOE
日常
リンク
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧