少年legalの冒険(仮) 尚現在もFSチャットは俺一人



<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


正直

ネタがあっても更新間隔が開いたら意味ないんだよね。

しかしネタなんかないよ!







複合三次ツアー主催として言っておくことがある。


来月三日までに刀剣をあと16上げないと参加できないよ!僕が!11






あと五日で16。

一日3,2のペース。




無理\(^o^)/
[PR]
by legally | 2007-06-27 23:35 | MOE

kan

俺は考えた。


更新が少ないブログには人は来ない。

では更新数を増やすには何が必要か。それはネタだ。

更新のネタがなければ更新できない。

しかし、俺はネタがないからと更新してこなかった。


俺は考えた。


ネタがない日常をネタにすればいいんじゃないかと!

なんて画期的かつ合理的なんだ!!


今日はそれを実戦してみようと思う。更新するのが大変になるが、またそれも面白いだろう。








最近刀剣を売ったので、ヘルナイトでなくなってしまった。刀剣を70まで上げるまではルートマスターだ。

ヘルナイトローブが着れなくなってしまったので服装も変えた。


a0078102_075462.jpg



剣士なのに魔法使えて更に精神0で布装備。


ふふ・・・・我ながらいい構成だ。



刀剣無くなったからってマブっ子舐めんなよ!!


a0078102_093169.jpg




フッ  余りの強さにこんな恐竜共では相手にならないぜ・・・





こうなったら・・・墓地の亡霊相手に腕試しだ!(護衛付き



ラス「そういえばさ、この間貸した金返してよ」

ハイキャス「え、なん・・・だっけ?知らないよ借りてないよ」

a0078102_011483.jpg




ラス「マジで返せって、貸しただろ230Gold」

ハイキャス「しらねーって!」


a0078102_0114729.jpg




ラス「てめえ返さねーとキングボンビー並みについてくぞ」

ハイキャス「(230Goldじゃなくて590Gold借りたんだよな・・・)」


a0078102_012383.jpg






と、その時俺は気が付いた!

a0078102_0125146.jpg





なんと、


a0078102_0131532.jpg





こんなことに・・・!!



これはまずい、と俺は予備の剣を取り出す。まだ扱いにくいが、多少の戦闘なら大丈夫だろう。





微妙に話しがかみ合わない二人。

a0078102_0141577.jpg




そうしている間に死神が近寄ってきた・・・!



a0078102_0215975.jpg




ハイキャス「お、俺にかまうな!早く行け!」


ラス「そんなこと・・・っ、できるわけないだろう!?」(230Gold!)















しばらく溺死体でお待ち下さい

a0078102_0184589.jpg







そうしていよいよ墓地の中ボスクラス、アスモダイとの戦闘だ・・・!


くらえ、エターナルフォースブリザード!!1バプティズムポイズン!


a0078102_0164562.jpg





勝ったぜ・・・しかしSSが取れていないから尻切れになってしまったじゃないか!

まぁ、良いんじゃないかと思うよ?




ね?
[PR]
by legally | 2007-06-18 00:20 | MOE

(´・ω・)さんじ

さんじツアー開催。


しかしカオスだったため人が集まらず




火ゴレのみ





(=´ω`=)y─┛~~・・・・

たまにはいいよね小規模でも・・・





さて報告。

しかし見事にSS取り忘れて終了。



なので事後談。


ダイス大会にて。




a0078102_23213798.jpg



イカサマ発覚。犯人はパンデモスの男性*****氏。(プライバシー保護の為名前は伏せてあります)なんでもダイス大会に出た商品を、知人が欲しがっている素振りを見せた為犯行を決意。しかし渡す際に手元が狂い落としてしまった模様。その後犯人は逃走し、未だ消息はつかめない。
[PR]
by legally | 2007-06-10 23:25 | MOE


legalによる独断と偏見に満ちたブログ。脱力気味。
カテゴリ
全体
MOE
日常
リンク
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧