少年legalの冒険(仮) 尚現在もFSチャットは俺一人



<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


借金王も垂涎

はいもう先取りどころか夏真っ盛りですね。そろそろ8月ですlegalです。

夏に向けて髪の色を変えてみた。ああ某シール風デフォルメ絵と違う髪色になってしまったまぁいいけど!!1


a0078102_849336.jpg



課金青を15kなんて値段でやってたものだからついつい頼んでしまったわけだがこんなにもハデな色だったとは思いもよらなかったわけで!ああ紫にしておけばよかったかもしれない


エフン。

久々にバハにも行ってみたんだぜ?金が必要だからな。



a0078102_851112.jpg




上は生産職がいないPTで唯一触手に100ダメージを与えて悦に浸っているデスナイトさん。

PTメンバーに「暗黒持ちならデスナイトじゃなくてもできるよね」と言われた直後から挙動不審になり、更に「イビルナイト系?必要スキルなんだっけ^^;」と言われたことによってか、「すぐヘルナイトに戻ってやる!」などとわけのわからないことを喚き散らしながらそのままクリアPTに参加していたそうです。



だがそんな薄幸の青年にもこんな奇跡が・・・ッ!?


a0078102_8524927.jpg





アレッ?

・・・


a0078102_8531172.jpg





オヤッ?

・・・


a0078102_853322.jpg

[PR]
by legally | 2007-07-23 08:57 | MOE

.

a0078102_037987.jpg

[PR]
by legally | 2007-07-22 00:37 | 日常

おいおい、いいのかいホイホイついてきて

ってアレッ?



a0078102_0141712.jpg






ちょっとlegal君はダイアロスを離れているようです。

離れているだけで帰ってくることは判っていますが、少し遠い街で狩猟業を営んでいるようです。

しかし英名legalが何故かつけられなかったことに腹を立てています。具体的に言うと一週間風呂に入らなかった頭が猛烈に痒くなった事くらいの憤りです。






しっかしガンランスいいな!MOEにも実装してくれよ!
[PR]
by legally | 2007-07-20 00:18 | 日常

(´゚ ゚`)

a0078102_21592484.gif






(´゚д゚`)?


















































a0078102_2202936.gif






(´゚д゚`)?
[PR]
by legally | 2007-07-02 21:59 | MOE


legalによる独断と偏見に満ちたブログ。脱力気味。
カテゴリ
全体
MOE
日常
リンク
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧