少年legalの冒険(仮) 尚現在もFSチャットは俺一人



さてと

家age実装されましたが


土地確保できんかったのでまた明日から開放されていく土地に期待ですね


明日ハロワいかないと
[PR]
# by legally | 2009-12-08 20:59 | MOE

yo-si

細々と復活すっぞ!
[PR]
# by legally | 2009-10-12 22:20 | 日常

ks

くそかいせん



ONC糞
[PR]
# by legally | 2008-10-21 21:52 | 日常

久々すぎる日記

ほとんどMixiに仕事の愚痴書いてるだけなんでこっちの活用がなくなって。





あれです、医者に薬もらってきたら副作用強いけど朝飲んでくださいとか何を考えているのかと




その副作用がめまい、ふらつきって・・・・しかも強って・・・・


仕事できねーだろ・・・・いやどれくらいでるのかしらんけど・・・
[PR]
# by legally | 2008-09-08 00:10 | 日常

文章に起こして考えを整理する

こういうブログでこういうこと書くのもなんだけどさ、見る人なんかほとんどいないからいいよね、と勝手に判断して書く。

なんか自分って子供だな、と痛感した。そしてこういう記事を書くのも子供だからだな、と自覚しながら書く。


仕事とか生活とか、ちょっとしたことで愚痴を書くようになってしまったような気がする。


高校生の時に色々あって、相手の気持ちを考えろ、具体的に10通りの相手の境遇と状態を考えろ、ということを短い間だが実践できていた。


短い間だけでも実践できていたはずだ。ならば今からでも実践できるはずだ。やるんだ俺。これはやるべき事だ。自分の事はPCの前に座っている時だけでいい。何故俺はいつもこうなんだ。




もう少し、俺は冷静に、常に客観的に物事を判断することが出来るはずだ。

今は慣れない生活にさっさと適応して実践しろ。この考えを実践していた時は嫌いだった勉強すらなんら苦痛ではなかったはずだ。いつの間にか戻ってしまった。これではダメだ。

短い間だけでも出来ていたことは続けられるはずだ。一回一回短くしかできないならば朝起きた時から夜寝るときまでだけ実践することを毎日続ければいいだけだ。簡単だ。


最近仕事をしていると時間が経つのが早い。仕事が楽しいとは流石に思えないが苦痛にもならない。家で勉強ができていた頃と同じだ。非常に効率がいいが、それでもやはり慣れていない事は遅い。今はなんにしても適応しなければならない。
[PR]
# by legally | 2008-06-18 01:58 | 日常


legalによる独断と偏見に満ちたブログ。脱力気味。
カテゴリ
全体
MOE
日常
リンク
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧