人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少年legalの冒険(仮) 尚現在もFSチャットは俺一人



( `ω´)y-~

すっかり放置気味ですね どうも legalです。


Elegalの構成大体きまったけど   槍一本じゃ刀剣*盾*調合とかには絶対勝てないだろうと思ってます。

実際そうだし。


つか今棍棒多すぎwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwww


( `ω´)y-~ふう。


まぁあれだよな  Warで一番よく見るのがバトルハンマーになってからはもう本格的に萎えた。Warに。


でも俺のことだからズルズルと完全に飽きるまではやめないんだろうなぁ。MOE.


だから、legalはPre専のヘルナイトだし・・・


http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0J1mg2K3K5nI8HcKwKzOAVEJ

Elegalもこんな感じのPre仕様。

まぁ、あれだよなぁ。


パワーゲームになったのは同期改善(笑)したからだってわかっているのになんで修正しようとしないのか、ゴンゾはわけがわかりませんね。

以前の、プレイヤーの熟練を必要としていた同期はある意味「偶然による神同期」だったわけですね。

聞いた話ですが、ゴンゾが運営していた(つもりの)オンラインゲームはほとんどが不具合によるサービス終了、またはサービス開始せずに企画倒れになっているそうですね。


MOEがそうならないことを祈っています。切に切に。
by legally | 2006-09-05 22:54 | MOE
<< (´゚д゚`) やっべ >>


legalによる独断と偏見に満ちたブログ。脱力気味。

by legally
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧