人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少年legalの冒険(仮) 尚現在もFSチャットは俺一人



最近

くしゃみがとまりません。風邪引いたかな。

就職内定決まったけれど卒業すら危ういlegalです。


さてついこの間、というか結構前の話。

暇だあああああああああああああああああああああああと叫んでいたら某ニート将軍が

「ドラゴンなんかどう^^?」

というのでホイホイ付いて行く。



道中なんかボロボロの服着たにゅたおが触媒屋に値引き交渉しているところを見るが、なんかニート将軍が早く行こうと急かすので仕方なくネオクへ




順調な狩り












某将軍
「あ、寝てた^^;」




^^;;;





眠いそうなので解散。ドラゴン狩りしゅーりょー。












ビスクへ戻って武器修理。しようとしてたら、なんか鍛冶屋後ろで定点露店してるカタナ売りパンダが借金取りに絡まれてた。スチなんとかってキャバクラかなんかでボられたらしい。助けたかったが僕も貧乏なので見て見ぬ振りをして武器修理して帰った。










平和な一日でした。
by legally | 2007-11-23 17:38 | MOE
<< 別にいいんだけど unn >>


legalによる独断と偏見に満ちたブログ。脱力気味。

by legally
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧